詳しいサービス内容
detail
ガス機器プラン
-
サービス名・プラン名
- アストモスリテイリングの定額あんしん修理 ガス機器プラン
-
サービス内容
- お客さま宅のガス機器のトラブルに関する定額修繕サービス
-
サービス利用料(税込)
- 月額990円、年額11,880円
-
サービス対象設備
-
お客さまが所有するガス機器
国内主要メーカー製のガス機器に限ります
-
修理上限金額(税込)
- 修理1回あたり30万円まで
-
お申込みいただける方
- アストモスリテイリング株式会社とガス使用契約をされている、対象地域の戸建て住宅の所有者さま本人と、そのご家族
各プラン共通事項
-
修理のご依頼
-
24時間365日、お電話で修理のご依頼を受け付けます。
修理日は調整の上、翌日以降になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
(緊急駆付けサービスではございません)
-
修理費用および、お客さまの自己負担額
-
部品代や出張費などもすべて月額のサービス利用料に含まれていますので、各プランの修理上限金額まででしたら、お客さまの自己負担はございません。
修理によるトラブル解消を前提としておりますので、ガス機器本体および蛇口本体の交換や買い替え、ガス機器以外の家電製品・家電設備は対象外です。なお、お客さまに修理費用の使途をご指定いただくことはできません。
水漏れによる床や壁紙の張替えなどの現状復旧は対象外です。
-
サービス提供者
- ホームサーブ株式会社
-
所在地:東京都中央区日本橋室町1-2-6
日本橋大栄ビル8階 -
代表電話: 03-6381-1979
-
-
業務の責任者
- 代表取締役社長 得永 泰裕
-
お支払い方法(Webサイト)
-
-
クレジットカード:月払い または 一括年払い
-
-
お支払い方法(お電話)
-
-
クレジットカード:月払い または 一括年払い
-
口座振替:一括年払いのみ
-
-
サービス提供エリア
-
-
青森県、岩手県、宮城県、山形県、福島県(一部離島を除く)
アストモスリテイリング株式会社がガス供給を行う対象地域にお住まいの戸建て住宅の所有者さまご本人とそのご家族からのお申込みをお受けしております。賃貸住宅にお住まいの方や、住宅を営利目的でお使いの方はお申込みいただけません。なお、アストモスリテイリング株式会社とのガス使用契約がない方もお申込みいただけます。
-
-
お申込み方法
- Webサイト または 電話
-
修理受付開始日、修理対象
- ご契約後30日経過した31日目から承ります。
また、修理対象はご契約日の31日目以降に新たに発生した不具合箇所となります。お申込み方法
ご契約日
Webサイト お申込み日 = ご契約日 お電話(クレジットカード) お申込み日 = ご契約日 お電話(口座振替) 当社手続き日 = ご契約日
書類に不備がない場合
-
解約
-
契約期間は1年間で、自動更新です。契約更新を希望される場合、お手続きは必要ありません。解約をご希望の場合は、「アストモスリテイリングの定額あんしん修理 専用受付センター」0120-993-159(9:00〜18:00 日曜日・年末年始を除く)までお電話ください。
ご契約日から2週間が経過するまでに解約のお申出があった場合には、サービス利用料を返金いたします。
以降の解約は下記の通りです。なお、契約期間中に解約されても返金はございません。-
月払いの場合
契約期間中いつでも解約のお申出が可能です。契約日とお申出日によって、お支払いの停止時期が異なります。
-
一括年払いの場合
契約終了日前日までにお申出いただければ翌年の契約の更新はいたしません。なお、契約期間中に解約されても返金はございません。
-
お気軽にお電話ください
-
オペレーターが誠心誠意ご案内いたします
-
その場でお申込みも承ります
- アストモスリテイリングの
定額
あんしん修理 専用受付センター - 0120-993-159 0120-993-159
9:00〜18:00
(日曜日・年末年始を除く)