アストモスリテイリングの定額あんしん修理をご契約の皆さまへ : 商品改定のご案内(2025年4月1日実施)
PDF版はこちら

平素よりホームサーブ株式会社をお引き立ていただきありがとうございます。当社では、2025年4月1日に商品改定を実施します。主な改定内容を次のとおりご案内しますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお、このご案内は改定の概要を説明したものです。詳しい内容については、ご契約満了日前に当社より皆さまに送付させていただくご案内をご確認いただくか、当社までお問い合わせください。
[1] 契約いただけるサービスプランと利用料金の改定
従前よりご契約いただいているお客さまには、サービス利用料を据え置きで維持すべく努力してまいりましたが、昨今の経済状況による原材料価格をはじめとした各種コストの高騰を受け、大変心苦しいかぎりではございますが、商品プランのリニューアルと同時に価格改定を実施させていただきます。これに伴い、お客さまのご加入されているプランは、更新時に新しいプランでのご契約内容へと変更させていただきます。
なお、新しいサービスプランと利用料金への変更は、自動的に移行されますので特段お客さまによるお手続きは不要です。

上記以外にも既に新規販売を終了しているプランがございますが、ご契約いただいているお客さまへは、個別にご案内を発送いたします。従前に詳しくお知りになりたい場合は、ご契約に関する専用ダイヤルまでご連絡ください。
[2] サービス利用期間とサービス利用料金お支払のタイミングの変更
(1) サービス利用期間の変更
従来お客さまごとにサービス利用期間の初日、サービス利用期間の満了日が異なっておりましたが、 サービス利用期間の認識のしやすさと、サービス提供にかかる確認時間等の短縮を目的に、全ての契約についてサービス利用期間の初日を歴月の1日に統一いたします。「現在のサービス」満了日から「更新後のサービス」始期日となる翌月の1日までの間を自動延長とさせていただき、その延長期間のサービス利用料金はホームサーブにて負担させていただきます。

(2) サービス利用料金お支払のタイミング変更
従来はサービス利用料金のお支払方法(口座振替払またはクレジットカード払)とサービス利用期間の初日の日付で、サービス利用料金のお支払のタイミングが異なっていました。(下記の条件で5日、20日、または27日になっていました。)本改定により、サービス利用料金支払方法によらずサービス利用期間初日の前月27日に統一いたします。

[3] 利用規約の改定
商品改定により、サービス利用規約が改定されます。
後日掲載される利用規約をご確認ください。
なお自動更新をご希望されないお客さまにおかれましては、更新後契約のサービス利用期間の初日17:00までにご連絡をいただければ、自動更新を停止することが可能です。
営業時間をご確認の上、ご連絡をお願いします。
[4] 今後の取り組みについて
これからもお客さまの暮らしに寄り添い、これまで以上にご満足いただけるサービスをお届けしてまいります。本改定につきまして何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。今後とも当社サービスを末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本サービスはアストモスリテイリング株式会社と提携するホームサーブ株式会社が提供しております。
【サービス提供会社】 ホームサーブ株式会社
〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1‐2‐6 日本橋大栄ビル8階